エルモの日記











************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット








************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット











************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット










************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット



おいら、エルモだよ。

かずくんがお仕事で行った舞浜っていう所で買って来てくれたおみやげと一緒に、お写真を撮ることになったからお顔を出したよ。

みてっ!






だけれども。。。

この間はおかあさん宛のプレゼントだったけれども(詳しくはコチラ→)、これはゆうたんへのおみやげだったんだってさ。






************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット