エルモの日記






毎年恒例の七夕飾りとの記念撮影も、今年で3回目。


はじめての七夕の様子はコチラ→

2回目の去年はこんな感じ。





そして今年は、かずくんのお母さんが作ってくれた浴衣を着て記念撮影をしたよ!

みてっ!





この浴衣ね、ぷーたんと色違いなんだよ。
(ぷーたんについてはコチラ→


ぷーたんの浴衣姿はこんな感じなんだって。



ぷーたん、まだ1歳半なのに貫禄あるよね。
夏に色違いの浴衣着ておでかけするのが、楽しみなんだぁ!




話は戻って。

七夕のごちそうは、おいらの大好きなさつまいものケーキだったよ。
おいらのお名前入り。

みてっ!




一気に食べて、おなかがポンポコリンになっちまったけれども、とってもおいしかったよ。


ちなみに、今年のおいらのお願い事も「ササミ、もっとたべたい」だったよ。



************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する