エルモの日記



おいら、エルモだよ。

2週間くらい前におかあさんの妹が遊びに来てね、おいらにハワイのおみやげのアロハシャツをくれたよ!

だけれども。。。






ちょいとおいらにはサイズが小さくて、腹毛が出ちまったの。

ヒャッハした後はこんな感じ。






そこでゆうたんはあーでもないこーでもないといろいろ試してね、昨日お直しが完成したよ。

みてっ!







かずくんのお下がりの白Tシャツを使って、こんな風にしてくれたの!





出来上がったら、ゆうたんクタクタになっていたよ。





************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する