エルモの日記



もしかしてもしかするかもしれないからと、かずくんにカッコよくしてもらっていたエルモくん。
(詳しくはコチラ→


そんなエルモくんの願いは叶って、昨日、もしかしちゃいましたっ!!!




8月に2週間入院してしいたおかあさん。

退院のお祝いをみんなでして(コチラ→)、数日後にはみんなでおでかけもして(コチラ→)いましたが...


また体調が悪くなってしまい、実は只今入院中。

エルモくんはおかあさんともう3週間も会えず、お留守番犬として日々頑張っていました。




ところがなんと!

昨日、エルモくんはおかあさんのお見舞いへ行ったのですっ!!

先生に許可をいただき、病院の駐車場の車の中で3週間ぶりのご対面!!!

感動の再会シーンをご覧ください。







すっかり甘えん坊のエルモくん。


あっという間の30分間が過ぎ、最後には満面の笑みのエルモくんからひとこと。








************************************

ランキングに参加しています!
バナーをポチしていただけると嬉しいです!!
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 トイプードルブログへ

拍手もポチしていただけるともっと嬉しいです!!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する